Yahoo overture とグーグル AdWords の利点

Yahoo overture とグーグル AdWords の利点

日本ではYahoo!の検索のシェアが一番大きいため、overture のスポンサードサーチの効果には目を見張るものがあります。オーバーチュアのインタレストマッチは、ユーザーの興味関心に連動する魅力的な広告ですので、より高い広告効果が見込まれます。


品質スコアが低下しては、無用な広告費がかかってしまいますので、品質スコアを上げるだけでも利益が増える確率があります。単語とランディングページと広告文の内容の関連性が低いと、Google スラップになりやすいのでしっかり見直しましょう。


イーブックは市場が限られて報酬が発生しにくいので、検索連動型広告アフィリエイトはコンバージョンの高い物販からはじめるのがおすすめです。アドワーズやオーバーチュアから、どの様な内容が求められているのかを考えることで、出稿に関しての揉め事は極力敬遠することは可能です。


おすすめサイト9

 

おすすめサイト10

 

リンク集