広告費を回収できるかどうかがPPCアフェリエイトのターゲット

広告費を回収できるかどうかがPPCアフェリエイトのターゲット

最初のうちは、売れすじの商品を中心に片っぱしから広告を出してみて、売れるものだけを残していくというやり方もいいでしょう。PPCでの出稿に慣れてくると、成約率しやすい商品と、どんなにアクセスを流しても売れない商品の区別ができるようになります。


イーブックの場合はASP側の審査や販売者の都合で販売停止になることがたまにありますので、点検はこまめにしましょう。過度なSEOなどでは検索エンジンのペナルティを受けますので、リスティング広告も同時にするようにして危険は回避するようにしたいものです。ランディングページは見やすくてカンタンな内容のもののほうが訪問客が迷わずに広告主のサイトへいけますので、ウェブページ構成は考慮してください。


おすすめサイト4

 

おすすめサイト5

 

おすすめサイト6