リスティング広告アフィリエイトはリスク管理をしっかりしよう

リスティング広告アフィリエイトはリスク管理をしっかりしよう

PPCでの出稿に慣れてくると、コンバージョンしやすい商品と、どんなにトラフィックを流しても売れない商品の区別ができるようになります。広告グループごとにオリジナル性の高いコンテンツを入れたランディングページを生産したほうが、品質スコアが改善されますので考慮してください。


広告主によっては、リスティングは認めないところもあるので、アフィリエイト報酬を取り消しされないためにもきちんと点検したいですね。いろいろな商品を取り扱えば、どの商材が売れてどの商品が売れないのかが分かりますし、商売敵がいない商材をこっそり売って稼ぐこともできます。結局のところたいていは、損益分岐点をどこに置くかが、PPC アフィリで成功するか失敗するかの違いとなります。


おすすめサイト4

 

おすすめサイト5

 

おすすめサイト6