リスティング広告では厳しい不利益はしかたない

リスティング広告では厳しい不利益はしかたない

競合分野であるほどクリック単価は高くなる傾向にありますが、おいしいワードを見つけることでクリック単価は抑えられます。過度なSEOなどではサーチエンジンのペナルティを受けますので、PPC も同時にするようにしてリスクは敬遠するようにしたいものです。


PPCの始め方から儲ける方法までを個人のレベルにあわせて教えてくれる塾やコーチがありますから、それらに申し込むのも効果的な方法です。商品名をキーワードにする場合はコンバージョンは高いですが、一つ一つの検索数は少ないので、扱う商品数を多くして全体でのアクセス数を増やして収益を拡大してください。商品名キーワードは、実際にはクリック単価が高騰していて、広告費を回収しないことも多いので留意が必要不可欠です。


おすすめサイト1

 

おすすめサイト2

 

おすすめサイト3