読み手獲得は意外に難しい

読み手獲得は意外に難しい

基本的にメールマガジンというのは、読者に読むことを習慣づけることができる媒体なので、発行は定期的にするほうがベストでしょう。メルマガアフィリは、飽和状態だと言われても、タイミングはいくらでもあります。あなたのオリジナル特典や様々な個性的なコンテンツで差別化すれば成約率は上がるのです。


狙うのは、売り出しされたばかりの商品です。売り出し直後が一番売れる時期なのです。こういうとき、即効性のあるメルマガという媒体は最強です。メールマガジンを配信た後に読者が減るようなら、それは広告がマイナスの要因かもしれません。それならば広告の載せ方を変えてみましょう。


おすすめサイト7

 

おすすめサイト8

 

おすすめサイト9