PPCでリスクの巨大化を避ける方法

PPCでリスクの巨大化を避ける方法

ランディングページは見やすくて単純な内容のもののほうが訪問客が迷わずに広告主のサイトへいけますので、page 構成は思案してください。最初のうちは、売れすじの商品を中心に片っぱしから広告を出してみて、売れるものだけを残していくという方法もいいでしょう。


コンテンツマッチは広範囲で広告表示できるためほとんどの場合、購入率は検索ネットワークに比べると低くなりますが、低単価でたくさんのトラフィックを集めることができます。アフリエイト報酬から計算して、きっちり利益を出せると見込める単価を最初に設定するようにしましょう。PPCでの集客には支出がかかりますから、サイトにきてくた方を迷わせないことでコストパフォーマンスを高めることが可能です。


おすすめサイト4

 

おすすめサイト5

 

おすすめサイト6