コンバージョンしないクリックには配意しよう

コンバージョンしないクリックには配意しよう

overture はそうでもないですが、アドワーズはペラページを嫌っていますので、文章が少ないとみなしてGoogle スラップにされやすいので留意が必要です。商品名をキーワードにする場合は成約率は高いですが、一つ一つの検索数は少ないので、扱う商品数を多くして全体でのアクセス数を増やしてコミッションを拡大してください。


商品名を語彙にする場合はコンバージョンは高いですが、一つ一つの検索数は少ないので、扱う商材数を多くして全体でのトラフィック数を増やして報酬を拡大してください。最初はそこそこの損を出しながらテストと改善を繰り返していくうちに、少しずつPPC出稿の広告やランディングページの精度は高まっていくものです。


おすすめサイト7

 

おすすめサイト8

 

リンク集