AdWords とオーバーチュアの両方の使用がよい

AdWords とオーバーチュアの両方の使用がよい

ランディングページは見やすくて簡単な内容のもののほうが訪問客が迷わずに広告主のサイトへいけますので、page 構成は工夫してください。検索連動型広告アフィリエイトの場合は、広告出稿してからが本当の競い合いです。改良することによって収益を高めていくプロセスです。


商材やキーワードが同じでも、AdWords やoverture での出稿の設定が違えば、成果は極めて異なってきますから、設定には熟知してください。クリック課金なのでお金でアクセスを買うわけですから、アクセスを無駄にはできませんね。


PPC で上手くいったら、そのワードで今度はSEOをじっくり仕掛けていけば、ローコストで報酬を伸ばすことができるようになります。 PPCの広告出稿には審査があって、年々どんどん厳しくなっていますから、注意が大事です。


情報販売

 

情報商材

 

リンク集