しっかり売上げの標的を持たないのはNG
今売れている商材を常時見直しすることは、PPC をする時のマーケティングで大事です。ネットで売れ筋を調べることができます。オーバーチュアはそうでもないですが、AdWords はペラページを嫌っていますので、テキストが少ないとみなしてグーグルスラップにされやすいので留意が必要です。
同じ商品であっても、売れる時期と売れない時期がありますから、季節によって扱う商品を変えるなどの手段も効果的です。 Google AdWords は地域のターゲット設定が可能で、商品のターゲットとなる地域を設定すればピンポイントで広告表示が可能ですので、この機能も生かしてください。ファクターによってはタイミング次第でいきなり売れ出すこともありますから、新しいトピックや時代の流れにもできれば敏感になるようにしてください。
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