PPCの成約率計測は重要

PPCの成約率計測は重要

PPC に出稿する広告文のコンテンツはほかの広告と差別化を図って、ぜひ成約しやすいクリックを誘導するように工夫しましょう。商品名キーワードは、実際にはクリック単価が高騰していて、広告費を回収しないことも多いので留意が不可欠です。


結局はニーズが高くて商売敵が少ないキーワードの市場に、売れる商品を投入すること。これがPPC アフリエートではポイントです。広告主によっては商品名や企業名での出稿がダメなところもあるので、事前に確認してごたごたは避けるようにしたいですね。


クリック課金なのでお金でトラフィックを買うわけですから、アクセスを無駄にはできませんね。 PPC の広告費を抑えるために、競合が少ないワードで広告を出し、広告の単価を下げるというのは一般的です。


情報販売

 

情報商材

 

リンク集