客の観点を研究して儲けるPPC

客の観点を研究して儲けるPPC

制作したページのどこを改善するとクリック率が上がったりコンバージョンが上がったりするのか、データをとりながら進めてください。結局は需要が高くて競合が少ないキーワードのマーケットに、売れる商品を投入すること。これがPPCアフリエートではポイントです。


オーバーチュアとアドワーズそれぞれの特異性 にあわせた出稿をすると、無駄を最小限にして収益の肥大につながります。検索ネットワークでの広告掲載は、コンテンツマッチと比較すると広告掲載単価が高くて誘導数も少ないですが、濃い見込み客を誘導できるという絶大の特長があります。


結局のところ、誰も見つけていないようなキラーワードをいくつ見つけたかということが、PPC アフィリエイトの場合は稼ぐコツになってきます。アフィリエイト報酬から計算して、ちゃんと利益を出せると見込める単価を最初に設定するようにしましょう。


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