きっちり売れ高の標的を持たないのは駄目

きっちり売れ高の標的を持たないのは駄目

アドワーズはコンテンツネットワークに絶大の力があるので、コンバージョンの高いE-book を出稿すると効率的に稼ぐことができるようになります。PPCでの集客にはお金がかかりますから、サイトにきてくたひとを迷わせないことでコストパフォーマンスを高めることが可能です。


クリック課金なのでお金でアクセスを買うわけですから、アクセスを無意味にはできませんね。商品名をフレーズにする場合は成約率は高いですが、一つ一つの検索数は少ないので、扱う商品数を多くして全体でのアクセス数を増やして報酬を拡大してください。


最初はある程度の赤字を出しながらテストと改善を繰り返していくうちに、少しずつPPC出稿の広告やランディングページの精度は高まっていくものです。日本ではYahoo!の検索の持ち分が最も大きいため、オーバーチュアのスポンサードサーチの結果には目を見張るものがあります。


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