読者のターゲットを絞った記事を書く
メルマガを書くときは、過去に結果のあった文面や売れている人のメールマガジンをマネしてみるのも一つのやり方です。メルマガにあるURLのクリック数は日常的に計測できるようにしておいてください。読み手の反応を良くするために改善でき、ダイレクトにアフィリエイト収入に反映されますので。
メルマガアフェリエイトは、飽和状態だと言われても、機会はいくらでもあります。あなたのオリジナル特典や色々な個性的なコンテンツで差別化すればコンバージョンは上がるのです。
効率化を図る着眼点でみれば、即効性に欠けるが継続性のあるサーチエンジンからのリスト収集と、継続性に欠けるが即効性のある無料レポートを平行ですると有益です。そもそもメルマガというのは、購読者に読むことを習慣づけることができる媒体なので、発行は定期的にするほうがベストでしょう。
情報販売.biz