リスティング広告アフリエイトはECサイトとの揉め事に注意すべき
結局のところほとんどの場合、損益分岐点をどこに置くかが、PPCアフェリエートで成功するか失敗するかの違いとなります。同じワードでも、扱う商品が違えばコンバージョンは変わって収益になることもあるので、フレーズだけ追っていても見えない部分はあります。
overture はE-book の審査が厳しくて掲載が厳しいですが、うまいやり方もあるので、リスティング広告関連の電子書籍を購入すれば広告出稿できる方法もわかります。あと、商品が効果的で、かつランディングページがきちんとしている広告の選択が案外に効果的だったりします。
なんといってもPPCのメリットは、SEOに関係なく上位表示することができるというポイントですね。 SEO と比べるとPPCのほうがすぐに結果が出やすいというのは、マーケティングする上でとても大事です。
情報教材.biz