検索エンジン最適化と対照すると結果が出やすい検索連動型広告アフィリエイト

検索エンジン最適化と対照すると結果が出やすい検索連動型広告アフィリエイト

PPC での出稿に慣れてくると、コンバージョンしやすい商品と、どんなに訪問者を流しても売れない商品の区別ができるようになります。商材名をキーワードにする場合は成約率は高いですが、一つ一つの検索数は少ないので、扱う商品数を多くして全体でのトラフィック数を増やしてコミッションを拡大してください。


単語が少ない最初のうちは訪問者はたいして集まらないものですが、早く誘導数を増やす目的で単価を上げてしまうと損失になってしまうケースがあるので用心が必要です。 overture の審査は難解ですが、有益な情報を提供するpage にすることを心がけてサイトを作成すれば審査には通りやすいです。


E-book のアフィリエイトの場合は、派手なキャッチコピーや煽るような表現をしていないイーブックを選択するとわりと審査に通りやすいようです。何といってもランキング形式をランディングページにする場合には、売れやすい商品や報酬額が高いものを一番に掲載したりすることで結構売り上を向上できます。


情報販売.biz

 

情報・商材.com

 

リンク集