モバイルアフィリエイト市場の競い合い
携帯ユーザーは驚くことに8000万人超なので、パソコンにはないマーケットにもアクセスできるチャンスがあるということです。サイトの顔であるトップ画面は、手軽でもセンセーションは必須です。そのために画像とキャッチフレーズは選定してください根本的に高額な物は情報だけ調べて買物されずに、店頭で買われる傾向が強いので、モバイルではアフィリしにくいでしょう。
画像の多用はpage 取得に時間がかかるので敬遠するべきです。page が軽ければサイト内の回遊性が上達して、広告収益は増えるでしょう。作業量の割には訪問者はほとんどこないので、今となってはランキングサイトを攻略するのは具合が悪いのです。今からはモバイルSEO対策一本でいきましょう。
情報教材.biz