流行のリスティング広告アフィリエイトの手口
強豪フィールドではSEOは厳しいですが、リスティング広告なら広告費がペイできるなら手軽に上位表示が可能です。アドワーズやoverture から、どの様な記事が求められているのかを考えることで、出稿に関してのもめごとは極力回避することは可能です。
Google アドワーズは地域のターゲット設定が可能で、商品の標的となる地域を設定すればピンポイントで広告表示が可能ですので、この機能も生かしてください。 AdWords の場合はコンテンツマッチ広告は多くのアクセスは集まりますが、そこからの訪問客は購買意欲がそれほど高くないので、検索エンジンから集客したほうが無難でしょう。
商品名キーワードは、実際にはクリック単価が高騰していて、広告費を回収しないことも多いので注意が肝心です。検索ネットワークでの広告掲載は、コンテンツマッチと比べると広告掲載単価が高くて誘導数も少ないですが、濃い見込み客を誘導できるという絶大の利点があります。
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