目標を絞ってモバイルアフリエートを勉強しよう

目標を絞ってモバイルアフリエートを勉強しよう

Yahoo! モバイルとGoogle モバイルが2大勢力として持ち分を争っていますので、検索エンジン最適化は必然的にこの2つの検索エンジン対策となります。携帯の場合でも、通常だとテキスト広告のほうがバナー広告よりもクリック率は高めになることが多いようですね。


ケータイアフィリを始めるときに先行投資をする場合は、見込める報酬を計算し、その金額に見合った投資を考えるのが利口でしょう。ヤフーモバイルはカテゴリ登録が大変に大きなサーチエンジン最適化効果をもたらしますが、カテゴリ登録のためのサイト作りがなかなかハードルが高かったりします。


コンテンツあるいは利用者の性質が、広告の内容と一致するようにするのはケータイでも実に必要なことです。アフェリエイトで誘導先の商品ページの企画力の差は大きなセールスの差になるので、アフィリする物品の販売page はよく選択しましょう。


情報教材.biz

 

お金を稼ぐのは簡単.com

 

ネットで稼ぐ.jp